つまるところ嘘の見分け方とは

さて、どうしたものか。

 

 

4月1日。エイプリルフール。

とは何の関係もなく久しいIDに対面する

ブラインドタッチの練習がてら

少し熱を持った新入りと浸ってみようかと

 

 

お昼のイタリアンバイキングは美味しかったな とか

新しい下着が買えてよかったな とか

楽しかった今日の思い出の奥に

バラエティ豊かな後悔が見え隠れ

 

誰に見つかってもいいくらいの月並みな靄と稚拙な非難に

慣れないタイピングはとても追いつかない

 

なにか大きなことが言いたくて記憶の奥を探ってみても

目の前のブルーライトに気を取られ

今まで積み上げた十数年の教訓が途端に見えなくなる

 

 

 

まだ書き足りないけれどこの物足りなさを頼りに

明日も記事を開けたらいいな

お疲れ様